ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 181
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

Usb no アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

usb no
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: usb のファイルを開こうとすると応答なしになる
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: suraface
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windows10 再起動してみました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

ドライバが見つからない、古くなっている、または破損している場合、コンピュータはUSBドライブをロードできません。それを修正するには、「コントロールパネル」>「システム」>「デバイスマネージャ」>「ディスクドライバ」に移動し、ディスクドライバを更新します。

専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。ご案内いたします。よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問