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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5144
経験:  PCサポート
105406645
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エクセルを再インストールしたいのですが、マイアカウントが異常で再インストールできません。 アシスタント:

ユーザー評価:

エクセルを再インストールしたいのですが、マイアカウントが異常で再インストールできません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Excel2016です。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 一昨日まで問題なく使えていたのですが、昨夜使おうと思ったらオレンジ色Officeが出てきて、更新を始め、更新できず、画面が開けませんでした。オンラインで修正しようとしたら、PCから消えてしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイアカウントから再インストールしようとしていますが、「サブクリプションが見つかりません」と出て、先へ進めません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクにサインインしていただき、Excelがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、Excel2016の項目ともに追加した日付が表示されます。
これが表示されていない場合は紐づけられておりません。

別のアカウントに紐づいている可能性もございますので、心当たりのある他のアカウントでもご確認いただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。以前とは違うアカウントに紐付いていました。無事に再インストールできました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;日の悩みは解決しました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

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