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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5122
経験:  PCサポート
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アウトルックが開けない。今回は再起動で開くことができたが、昨日は全くできなかった。 アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックが開けない。今回は再起動で開くことができたが、昨日は全くできなかった。
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 今 プロバイターのサービスに問い合わせたところ再起動を言われて試行したところクリック2回目でひらいた。これまでは待ち受けマークが途中で消えて開かない状態だった。昨日も同様にしたが、全く開けなかった。
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: 何年前になるか、8.1から10へのバーッジョンアップを行った。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は消えているが、アンダーバーにアウトルックのアイコンがあってポインターを持ってゆくと閉じていると表示される。今は消えている。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

アウトルックは終了させた後にも処理を継続していることがあり、この間にすぐにアウトルックを再度開こうとすると開けなくなります。

再起動などで処理が中断されると開けるようになる、という状況ですが、このような問題が発生しないように、アウトルックを閉じてからすぐに再度開かないようにしてください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38283;かないため、再度開こうとしてもダメですか。しばらく待つ必要があるのですか。

開かない場合は、以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

質問者: 返答済み 12 日 前.
35430;してみます。

いかがでしたでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;は開いています。次回開かなかったら問題ですが!明日試行します。ありがとうございました。

承知いたしました。

ではいったん終了とさせていただきますが、今後も開かなくなった際には同じ方法にて再起動をお試しいただければと思います。

私の対応が悪いとのご評価をいただきましたが、何か不足している点はございましたでしょうか。。?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;でも有料なんですね。プロバイダーのメンテサービスのようなものと思っていました。

当サイトは有料ですが、サイトに関するご意見は運営の方までお願いいたします。

ご評価は私の対応のみに対して行っていただくものですが、何か気に障るようなご案内がございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
29305;にありません。詳しくない我々年齢層には難しい事ばかりです。専門家の方の評価ではなくマイクロソフトサービス体制への評価です。これで終了!

いただいているご評価はマイクロソフトではなく私に対してのものとなります。

私の対応に問題がなかった場合には、ご評価を改めていただくことはできませんでしょうか。

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