ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5144
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

タスクにピン止めしていたWord などが開くことができません アシスタント:

ユーザー評価:

タスクにピン止めしていたWord などが開くことができません
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: クリックしても何の反応もありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スタートボタンからもofficeno質問者様: Chat is completed

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の手順にてOfficeの修復をお試しください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中から使用中のOfficeを選択してください。
・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」

修復後Officeのご状況をご確認いただき、お知らせいただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;の質問をする前に、タスクからwordを削除しました。ですが、スタートボタンを押してofficeの横の枠内にwordやExcel、パワーポイントなどのアプリがあったのですが、今日開いたら消えていました。どうすればよいですか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12463;イック修復はしました

再インストールが必要になるかと思います。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、Officeのバージョンとともに追加した日付が表示されます。
これが表示されていない場合は紐づけられておりません。別のアカウントに紐づいている可能性もございますので、心当たりのある他のアカウントでもご確認いただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールをしたほうが良いのですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
26085;付は表示されていました。

現在インストールされているOfficeを、スタート→設定→アプリの一覧からアンインストールしていただいてから、先ほどご案内したページからのインストールをお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールできました

起動できるようになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36215;動できました

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決したようで何よりです。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました

Microsoft についての関連する質問