ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 180
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

自宅で仕事用にpowerpointを使用する必要があったので、microsoft365

質問者の質問

自宅で仕事用にpowerpointを使用する必要があったので、microsoft365 businessを購入しました。今まで利用していたoffice365からonedriveのデータを移行し、officeを解約したいのですが、どうすればいいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 仕事用にメールアドレスを新設しましたので、microsoft365はそのアドレスを登録しました。また、office365は最近1年間の契約更新をしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: WEBを検索したところ、アップグレードというタブが出ない場合は、microsoft365の購入をしてから、データを移行し、旧のofficeを解約する方法が紹介されていたのでそれを見ながら実施するつもりでしたが、サイトを見失いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいmicrosoft365の購入手続きの際にドメイン名を入力する場面があり、新しいメールアドレスの後半部分を入力したのですが、無効であると表示され、onmicrosoft.comと入力しました。これは新しいメールアドレスのドメイン名では登録できないのでしょうか。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ゴピナート 返答済み 12 日 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 12 日 前.

数回クリックするだけで、OneDriveまたはSharePointOnlineからコンピューターにファイルとフォルダーをダウンロードできます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 12 日 前.

OneDriveまたはSharePointOnline Webサイトで、ダウンロードするファイルまたはフォルダーを選択し、[保存]または[名前を付けて保存]を選択して、ダウンロードを保存する場所を参照します。

専門家:  ゴピナート 返答済み 12 日 前.

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください.。よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問