ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5143
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

昨日(19日)午前で私的都合で本件中断しましたので、再度質問させてください。ご指示により1)アカウント設定、2)修復画面

ユーザー評価:

昨日(19日)午前で私的都合で本件中断しましたので、再度質問させてください。ご指示により1)アカウント設定、2)修復画面で、再度「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい。」と表示されます。ここでのパスワードは
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 「送受信エラー画面」上で、0x800ccc92のエラー表示され、再度正しいpw入力指示があります。記憶の限りのpw入力してもエラー表示です。この場合、新規pw入力で修復可能ですか?
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動しても同様な結果です。他トラブルシューティングはトライしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新規pw設定にて送受信画面となるよう希望します。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
65312;mrj.biglobe.ne.jpです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26082;存のpwが間違っているようです。記憶が薄く、新規pwにてoutlookメール送受信が開けるよう希望します。

リクエストいただきありがとうございます。

本日只今より対応可能です。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26412;日只今以降21時ごろまでOKです。本日中クリアに出来ない時は、明日22日午後1時以降都合OKです。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04d53a11-0cee-4096-a55c-51de85f85639

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日(21日)夕刻、無事問題点解決しました。ありがとうございました。ただ、今後同様な問題が発生した場合、自己解決
出来ないことを心配しています。特に解決にためのユーザー名とパスワードが開示されなくてITkun自らがオペされたプロセスは開示
されないでしょうか?

ユーザー名はメールアドレスです。

パスワードはお忘れのようでしたので、ブラウザに登録されているパスワードを使用させていただきました。

その際にパスワードは表示させご案内いたしましたが、私の方では個人情報保護のためにリモート時の記録は一切取っておらず、パスワードは覚えておりません。

一度設定してしまえばパスワードが必要になることはほとんどございませんが、確認したい場合はブラウザの設定内のパスワードの項目から、該当するパスワードを表示させてご確認いただくか、Biglobeさんまでパスワードの確認をご依頼ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題点はクリアに解決でき、有難うございました。

Microsoft についての関連する質問