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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9953
経験:  ソフトバンク株式会社
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こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: ACCESS2019を購入し、プロダクトキーを入力しました。注文履歴からACCESSインストールを押下したのですが、ファイルが破損している可能性があり、進めません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は行っておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これらのサポートは優勝になりますか?質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、表示されているエラー内容を正確に
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
AdobeAcrobatReaderで「msa.json」を開けませんでした。ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります。例えば、電子メールの添付文書として送信され、正しくデコードされなかったことなどが考えられます。
と表示されてしまいます。

ご返信ありがとうございます。

adobeソフトでお困りでしょうか。

お問い合わせ内容の「ACCESS2019を購入し、プロダクトキーを入力しました。注文履歴からACCESSインストールを押下したのですが、ファイルが破損している可能性があり、進めません。」にある

Accessは関連性が無い記載内容という事でしょうか。

お困りのデータ拡張子をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;返信ありがとうございます。
インストールを押下すると、自動的にAdobeで開こうとしてしまいます。
Adobe Acrobat Reader DC(32-bit)というファイル名です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
ACCESS2019(2PC対応)をアマゾンで購入しました。インストールするため、Microsoftアカウントを作成し、注文履歴からインストールしようとすると、PCに下記メッセージが表示されます。
【browser.events.data.microsoft.comからmsa.json(24バイト)を開くか、または保存しますか】
ここから保存や開こうとすると、Adobeで保存されてしまい、ファイルも開けません。

ご返信ありがとうございます。

上記記載内容は、Accessのダウンロードとは関連性が無いようです。

恐れ入りますが、ダウンロード操作をされているブラウザーをお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Internet Explorerです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

IEは、サポート終了となるブラウザーで、Officeソフト関連のインストールが行えないことが多々起きております。

ご不便をお掛け致しますが、Edgeでダウンロードをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。試してみまして、またご連絡します。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;返信がおそくなりました。
Edgeでだうんろーどしましたら、インストールできました。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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