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techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 506
経験:  Expert
111658124
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カバータイプのキーボードが反応せず、WIFIのデバイスがなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

カバータイプのキーボードが反応せず、WIFIのデバイスがなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: surface pro windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。色々とやってみましたがダメでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
質問者: 返答済み 5 日 前.
DESKTOPーJQH1IKL Surface Pro 4
Windows 10 Professional バージョン2009

サポート担当のPlan-Bと申します。

強制再起動を行いたいと思います。

まず、電源ボタンを30秒押し続けてください。途中画面表示が変わってもそのままにします。

時間がたったら離します

その後15秒あけてから、電源と+を同時に20秒押し続けてください。

時間がたったら離します

その後、一度キーボードを本体から切り離して、もう一度繋ぎます。

電源ボタンを押して離して、再度Surfaceの電源を入れます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;りましたがダメでした。何も改善されていません。

少し、おまちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

左下の「スタート」→「設定」を開けますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

設定画面でネットワークとインターネットを選択してください。

左側のWifiを選択

WifiはONになっていますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
wifi の設定が表示されません

左側は

状態

イーサネット

ダイヤルアップ

。。。。

となっているのですね?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

左側の機内モードを選択してください。

どうなっていますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12458;フになっています。
赤字で「このPCには無線デバイスが見つかりませんでした。」と表示されています。

それでは、タスクバーの検索ボックスにデバイスマネージャーと入力して検索結果からデバイスマネージャーを選択して下さい。

[ネットワーク アダプター] の横の矢印を選択してアダプターの一覧を展開してください。

Intel Wifi。。。。がありますか?

それとも、Marvell AVASTAR?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12461;ーボードが出なくなりました
質問者: 返答済み 4 日 前.
25991;字を入力できないです

今は別のPCで行っていますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;れは携帯からです

わかりました。Surfaceに外付けのマウスはお持ちでないですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12510;ウスはありません

もう一度、Surfaceに接続されているデバイスをすべて外してください。キーボードもです。

電源ボタンを30秒押し続けてください。途中画面表示が変わってもそのままにします。

時間がたったら離します

その後15秒あけてから、電源と+(音量上げる)を同時に20秒押し続けてください。

時間がたったら離します

質問者: 返答済み 4 日 前.
22806;しました

時間は長めの方がいいです。短いとダメなので。

電源がオンになっていたら、少し長押しして切電してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12420;りました

キーボードを取り付けて、電源をオンにしてWindowsマークが出てログインできるか試してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12525;グインできましたが状況は変わっていません

キーボードは使えたのですね?

まず、設定を開いて、設定画面でネットワークとインターネットを選択してください。

Wifiはありますか?

無ければ、先ほどのデバイスマネージャーを開いてください。

タスクバーの検索ボックスにデバイスマネージャーと入力して検索結果からデバイスマネージャーを選択して下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20351;えていません
質問者: 返答済み 4 日 前.
wifi もありません
質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;も変わっていないです
質問者: 返答済み 4 日 前.
26908;索ボックスにも入力できません

わかりました。

下記に連絡して、保守を依頼してください。

今から電話番号を入れます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
30058;号を教えてください

0120 54 2244

もしくは

03 4332 5458

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;も解決しないのにお金だけは取られるんですね

それは私にはわかりません。

さすがに故障までは解決できません。

料金の件は下記に問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 4 日 前.
20108;度と御社の商品は購入しないようにします。

こちらはMicrosoftではありません。JustAnswerという会社です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12518;ーザーにはそんなことは関係ありません。

勘違いされているのではないですか?Microsoftとは全く関係のない会社です。

これ以上のサポートは出来ませんので失礼します。

ご利用ありがとうございます。故障が疑われるのであれば、販売店やマイクロソフトに連絡してみてはいかがでしょうか。現在はMicrosoft社には直接電話できず、チャットからコールバックの予約を入れるようになっております。
【お問い合わせMicrosoftサポート】
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus
「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。お問い合わせの□の中に問題を入力します。適当でかまいません。
「エージェントに相談する」を選択します。
サポートチャットの画面が表示されます。
何度かヘルプページ紹介が行われますので、問題は解決しましたか? 「はい」 「いいえ」 が表示されたら 「いいえ」 を押していきます。
(「担当者とお話しいただくこともできます」が表示されるまで 「いいえ」 を複数回選択します)
「担当者とお話しいただくこともできます」を選択します。
製品や該当する問題をお選びいただき、進みますと、コールバックを選択できる画面が表示されるかと思います。

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