ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCの初期化後古いofficeが表示され新しいofficeが表示されない。 アシスタント:

質問者の質問

PCの初期化後古いofficeが表示され新しいofficeが表示されない。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: まだ初期化後新しいofficeダウンロードしようとしているところです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 朝から丸一日です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期化したため前のpcのデバイスが表示されました。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクにサインインしていただき、目当てのOfficeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

お探しのOfficeが無い場合、別のアカウントに紐づいている可能性もございますので、心当たりのある他のアカウントでもご確認いただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問