ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8642
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

使用していたPCが故障し、修理に出して買った時のような状態で戻ってきました。再度officeの設定をしたいのですが、エラ

ユーザー評価:

使用していたPCが故障し、修理に出して買った時のような状態で戻ってきました。再度officeの設定をしたいのですが、エラーコード2042、すでにプロダクトコードが使用されています。と表示され、設定できません。どうしたらいいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーコード2042となっており、「このプロダクトコードは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています」と表示されました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。設定は最初からやり直してくださいと言われています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Microsoftアカウントも以前のものがわからなくなってしまいました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックしてください。

そこから再インストールができないでしょうか?アカウントがわからない場合には、再度購入が必要になってしまいます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;ービスとサブスプリクションがどこかわかりません。

・・・のようなマークに隠れていませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りませんが・・
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートではないと返答いただけないのでしょうか。

サインインを行った先に表示されているものを報告ください。

画面上部にあなたの情報、プライバシー、セキュリティなどの表示があると思いますので、その部分の表記を詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;ともと使用していたMicrosoftアカウントのパスワードがわからなくなってしまって、ログインできません。

アカウントはわかりますか?わかるのであれば、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットがかけられないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードがメールアドレスに来るようなので、Officeサインインできないので無理でした

では、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して進めてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;ービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。と出るのでうまくいきませんでした。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;日はもう大丈夫です。またお願いします。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使って同じ作業を行ってください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問