ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 181
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

Windowsディフェンダーの設定ができない。 アシスタント:

ユーザー評価:

Windowsディフェンダーの設定ができない。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スキャンをしようとすると制限がかかっていると表示されます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウイルス対策ソフトは削除しました。

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;キャンができません

分かりました。それを確認させてください。

分かりました。それを確認させてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;クセルをディフェンダーでスキャンししようとしたところ、「IT管理者によって制限されている」と表示されます。
どのような対応を取ったらよいですか?

それは個人的なPCですか、それとも組織によって管理されていますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12493;ットで中古で購入させてもらったPCです。個人で使っていますが、その設定がのこっているんですか?

はい、確認させてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;のような手段を取ったら確認できますか?

他のサードパーティのウイルス対策ソフトウェアを使用していますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12375;ていましたが、削除しました。

Win + Iキーを使用して[設定]に移動し、[アカウント]> [情報]に移動して、コンピューター管理者権限を使用しているかどうかをお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31649;理者です。

Windowsキー+ Rを押してから、gpedit.mscと入力して、グループエディターポリシーを開いてください。

次に、[管理用テンプレート]をクリックし、[Windowsコンポーネント]をダブルクリックしてリストを展開します。

次に、[Windows Defender]に移動し、[Windows Defenderをオフにする]をダブルクリックして、[マルウェア対策サービスを通常の優先度で起動できるようにする]をクリックします。

これらの手順が完了したらお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;りました。

今、[無効]を選択し、[適用]をクリックして、[OK]をクリックします。次に、上部の同じリストにクライアントインターフェイスがあり、それを開き、[ヘッドレスUIモードを有効にする]をダブルクリックし、[無効]、[適用]、[OK]の順にクリックします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;りました

終了した場合は、エラーが発生するかどうかを確認してください。

できましたか?

ゴピナートをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;きました。
ありがとうございます!

どういたしまして。

Microsoft についての関連する質問