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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8655
経験:  IT関連管理
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アカウントの設定が最新ではありません」という指示が出るので、「アカウントの修正」→「コードの送信先を指定してください」→

ユーザー評価:

アカウントの設定が最新ではありません」という指示が出るので、「アカウントの修正」→「コードの送信先を指定してください」→「自宅の電話番号にSMSを送信」→「自宅の電話番号にお送りしたコードを入力してください」、と表示されるが、コードは送られてこないのでわからない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: ひとまず、以下のyahooのアドレスに送っていただけますでしょうか。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いまの時点ではありませんが、またわからなくなったら相談してもいいですか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

コードが送られてこないのであれば、アカウントの修正→全ての情報が不明もしくはコードが送られてこない場合へと進んでください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;カウントの修正→パスワードの入力を要求されます。パスワードは先ほどjustanswerで送られてきたものを使用すればよいでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
33258;分でやりたいです

いえ、パスワードを入れても次の画面で電話認証になりますよね?なので、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して進めてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;カウントの修正→パスワードの入力→「パスワードを忘れた場合」→を選択すると
「問題が発生しました。後でもう一度実行してください0x80190001」と表示され進みません。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記から作業を行ってみてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;いません、なかなか繋がらなくて遅くなりました。いただいたのはマイクロソフトアカウントのサインインを求められる画面のようです。「サインイン」を選択すると、「メール、電話などでサインイン」するか、「Windows Hello またはセキュリティ キーでサインイン」するかを求められます。仰っている「パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明」にはなりませんが

では、メールアドレスを入力し、次へをクリックしてから、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明へと進んでください

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。すべての情報が不明に進めました。「アカウントの回復」を入力、セキュリティコードの入力などを経て、「情報が送信されました。24時間ほどかかります。」まで進めました。

では、また報告をお待ちしております。

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