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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9975
経験:  ソフトバンク株式会社
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初期化されたパソコンを再起動後、エクセル、outlookを使用する際、あらためて認証硝子体 アシスタント:

質問者の質問

初期化されたパソコンを再起動後、エクセル、outlookを使用する際、あらためて認証硝子体
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: もう一度
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 初期化されたパソコンを再起動後、outlookを開くともう一度ライセンス認証が必要でプロダクトキーを入力しましたら、「このプロダクトキーは既に使用済みか別のアカウントで一部使用されています のエラーが出て、あとはどうすればいいのかまったくわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: そこへ辿り着くまでに、いろんな操作をしましたが、まったくのど素人でして、何をどうやったのかもうわからなくなりました
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10
Office2016
です
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Officeのプロダクトキーは一度のみ利用可能です。

記載のエラーは、他のMicrosoftアカウントで既にプロダクトキーを利用したことが記載されています。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice2016のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、

サブスクリプションページ内の購入済みにOffice2016及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2016の再インストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25991;字ではとても理解できないです、、
電話が無理ならあきらめます
僕はまったくのど素人なので言葉ひとつひとつが意味不明なんです
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のやりとりを開くのも苦労しております
質問者: 返答済み 15 日 前.
20693;にとってはまったく会話にすらなっておりません、、
質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;クセル、outlookは永遠にあきらめます
こんなことでサポートなんて言えたものではありません
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
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質問者: 返答済み 15 日 前.
500円の引き落としはあきらめます
おとの支払いは決してないようにお願いします
ほんと操作もできません
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12394;にそれ、、
電話で話をして聞いてくれるのかと思えば、本当に事務的な言葉はばかり書き並べてる
もうええわ!
質問者: 返答済み 15 日 前.
12394;んやねん!ここは!!
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;んた人間??
僕は機械と話してるんちゃう??
ももえーて!
なんしか支払いが発生せんようにしといてーーー!
なにをどうしていいのかわからん!
それやったらせめて電話番号送ってくれー!
頼むわ、ほんまに
ほんまそんなんでなにがサポートやねん!
辞めてまえーーー!
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;んなシステム壊せ!
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12463;レジットカード解約しとくわ
そしたら請求書くるやろ
それがこっちは一度わかりやすいわ
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

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