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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9922
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パソコン修理でハードディスク交換し、再インストールしたパソコンのoffice認証が出来ません。なお、再インストールから約

ユーザー評価:

パソコン修理でハードディスク交換し、再インストールしたパソコンのoffice認証が出来ません。なお、再インストールから約1か月経過しています。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: ウィンドウズ10だと思います。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: アウトルックの設定など試みました、今はオフィス関係のソフトが起動しない状況です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ以上です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Office Home&Business2016です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ラー表示はありません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;をすればいいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Officeのプロダクトキーは一度のみ利用可能です。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice2016のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、

サブスクリプションページ内の購入済みにOffice2016及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2016の再インストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトアカウントにサインインしました。
サブスクリプションページとは何ですか?

ご返信ありがとうございます。

ご案内したURLがサブスクリプションページです。

Microsoftアカウントページの画面上部にあるタブでご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Microsoftアカウントページの画面上部にあるタブでご確認下さい。とのことですが、どのタブから確認するのですか?

ご返信ありがとうございます。

ご案内したURLがサブスクリプションページです。

購入済みにOffice2016及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2016の再インストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12385;なみに、今連絡に使っているパソコンと、officeを使えるようにしたいパソコンは別のパソコンです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
19978;記リンクから確認しました。何も表示されていません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
27425;は何をしたらいいですか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
24453;っています。

ご返信ありがとうございます。

ご案内致しました通り、Office2016のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただきませんと

Officeのインストール、利用が出来ません。

もしくは、Office2016のプロダクトキーはご利用になられたことは御座いませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコン修理から戻ってきた際にプロダクトキーを入力しましたが、「既に使用されています」というようなメッセージが出た記憶があります。ハードディスク交換する前に使用していたということだと思いますが・・・。

ご返信ありがとうございます。
先ほども御案内致しました通り、

Officeのプロダクトキーは一度のみ利用可能です。

記載の内容は、他のMicrosoftアカウントで既にプロダクトキーを利用しているため、エラーになっています。

Office2016のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただきませんと

Officeのインストール、利用が出来ません。

Office2016のライセンス認証を行っているMicrosoftアカウントにてサインインを行ってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Office2016のライセンス認証を行っているMicrosoftアカウントにてサインインすることができません。どうしたらいいですか?

ご返信ありがとうございます。

画面右上のアカウントアイコンをクリックし、サインアウトから一度サインアウトを行っていただくと

他のアカウントにてサインインが可能です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;インアウトしてサインインし直すのをやってみましたがうまくいきません。
今回、サインインする際に新規アカウントとパスワードで入りましたが、これが最初に登録したものと同じだったので、うまくいかないのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらの説明はご確認頂けておりますでしょうか。

先ほども御案内致しました通り、

Officeのプロダクトキーは一度のみ利用可能です。

記載の内容は、他のMicrosoftアカウントで既にプロダクトキーを利用しているため、エラーになっています。

Office2016のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただきませんと

Officeのインストール、利用が出来ません。

Office2016のライセンス認証を行っているMicrosoftアカウントにてサインインを行ってください。

当時利用されたMicrosoftアカウントで既にライセンス認証を実行しているかと思われます。

※同じアドレス、パスワードで新規アカウントの登録は出来ません。重複扱いになる場合は、エラーになります。

スムーズに登録が出来ている場合は、当時利用されたMicrosoftアカウントとは異なるアカウントでの登録になっています。

アカウントを新規登録されても、ライセンスが他のアカウントに移行するというわけでは御座いません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36092;入済は何処から確認できるのですか?

ご返信ありがとうございます。

サブスクリプションページに表示されます。

先ほども御案内致しました通り、

Office2016のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただきませんと

購入済み及びOffice2016は表示されません。

もし、Office2016のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントを失念されているとの事でしたら、

ライセンス規約により、改めてOffice製品を購入いただく必要がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36092;入済の製品にありました。次どうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12452;ンストールしています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12452;ンストール終わりました。
続いてoutlookの設定方法を教えてください。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

恐れ入りますが、outlookでのmailアカウント設定の事象につきましては、
お問い合わせいただいております当初の質問内容と異なりますため、
ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。
こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

マイナス評価をいただいておりますが、御案内に不足がございましたでしょうか。

マイナス評価をいただいておりますが、お問い合わせいただきました質問内容「パソコン修理でハードディスク交換し、再インストールしたパソコンのoffice認証が出来ません。なお、再インストールから約1か月経過しています。」について未解決となりますが、御案内に不足がございましたでしょうか。

インストールが完了されたとの事ですが、未だ、Officeソフトが起動出来ない状態という事でしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36092;入済の確認方法を早い時点で示してもらえたらスムーズに解決したと思います。
チャット形式での煩わしさもありますが、もっと分からない人に分かりやすく教えていただきたいと思い厳しいとは思いましたが低評価とさせていただきました。

マイナス評価は未解決扱いとなります。

また、購入済みの案内は、16:41に既にご案内している内容です。

Officeバージョンを伺って次に回答としてご案内しております。

※ご質問者様からご質問をいただいたのは、16:26です、

分かりづらく申し訳ございませんが、再三ご案内はしていたのですが、

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