ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8470
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows 10 のupdate中に、エラーコードがでてサポートに問い合わせて下さいとメッセージがでました。

ユーザー評価:

windows 10 のupdate中に、エラーコードがでてサポートに問い合わせて下さいとメッセージがでました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 0x80070652
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今はやっていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windows update でディバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありませんとでていました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがシステムの破損が起こっているかと思いますので、下記のステップ7を実施して結果を報告ください。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/articles/how-to-fix-windows/

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;テップ7だけやってみると言うことですね。

その通りでございます。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26908;証完了しました。破損ファイルが,正常に修復されたとあります。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12467;マンドプロンプトは終了していいですか?

はい、終了してください。そして再起動をかけていただき、Windowsupdateを再度行います。

それでもできない場合には、初期化もしくはメーカー修理が必要と判断ください。

もしくは、そのままお使いいただいても支障はないかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い。やってみます。またご連絡します。

かしこまりました。よろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;かげさまで,最新の状態になりました。大変助かりました。ありがとうございました。