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techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 506
経験:  Expert
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質問者の質問

Request Id: c73a156f-3c65-4911-baf8-e2fb46d9fa00
Correlation Id: 517a3b54-9760-4709-8f98-1ec7a631a03f
Timestamp: 2021-07-19T05:31:23Z
Message: AADSTS50020: User account '*****@******.***' from identity provider 'live.com' does not exist in tenant 'Microsoft Services' and cannot access the application '0ec893e0-5785-4de6-99da-4ed124e5296c'(Office UWP PWA) in that tenant. The account needs to be added as an external user in the tenant first. Sign out and sign in again with a different Azure Active Directory user account.
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: win10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしてみました。 特にかわりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  techlabo 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。メッセージを拝見しました。何をしたときに出てきて、どのようなことでお困りですか?