ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9922
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エクセル、ワードなどのオフィスのソフトが開かなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

エクセル、ワードなどのオフィスのソフトが開かなくなりました。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: バージョンはどこで調べますか?
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: オフィスの自動更新みたいなのが、勝手に作動して、それからクリックしても、輪っかがクルクル回るだけで、そのあと何の反応もありません。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: なにも表示されません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 分かりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
windows10,
Office2019
です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートは希望しません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2019のオンライン修復にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
30452;りました。
ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

マイナス評価をいただいておりますが、御案内に不足がございましたでしょうか。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中