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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9996
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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印刷が出来ない アシスタント:

質問者の質問

印刷が出来ない
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: エプソンpx-049a
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今やった所です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2週間前に山崎さんが担当
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
windows10
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
px-049aを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31111.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

印刷が出来ないとの事ですが、恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートを希望します。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

印刷が出来ないとの事ですが、恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートを希望します。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

印刷が出来ないとの事ですが、恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートを希望します。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、先ずは、エラーなどあるかをご返答頂けませんでしょうか。

内容によっては、プリンター単体の不具合になりますため、リモートサポートが出来ないケースが御座います。

ご返答をお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;程サポートを希望します。と返信したがよく判らない
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

こちらの返答内容は見れておりますでしょうか。

状況をまず確認させてください。

印刷が出来ないとの事ですが、恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

プリンター単体のコピーは可能で、PCからの印刷が実行出来ない状態でしょうか。

専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

こちらの返答内容は見れておりますでしょうか。

状況をまず確認させてください。

印刷が出来ないとの事ですが、恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

プリンター単体のコピーは可能で、PCからの印刷が実行出来ない状態でしょうか。

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