ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3627
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

6月28日、パソコンを使用中突然ハッカーによるとラブルが生じ、マイクロソフトのリッキージョンソンという方が対応してくださ

ユーザー評価:

6月28日、パソコンを使用中突然ハッカーによるとラブルが生じ、マイクロソフトのリッキージョンソンという方が対応してくださいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: そのとき4万円のGプレイカードを2度ほど購入しまして 一度目の購入に関しては入力を失敗したのでということでしたか、後程返金をするからということでしたが、当方のGメイルアドレス、名前、連絡先の住所をということでお知らせいたしましたが、一向に、返金の連絡が来ません 詐欺に出会ったのでしょうか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windous8 です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 詐欺だと仮定すると、すべての情報源をお知らせしてしまい困りますが。。質問者様: Chat is completed

pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。

内容を拝見しました。これは最近多いMicrosoftを語る詐欺広告の被害に遭われたことで間違いありません。残念ながら支払った金額は戻って来ません。警察に相談してもです。個人情報を伝えられたのは仕方がありませんがクレジットカードの情報を教えておられないでしょうか?その場合はカード会社に連絡が必要です。今後は詐欺グループとは連絡をとられないようにお願いいたします。

恐れ入ります。その後はどうなりましたでしょうか?詐欺が多くなっておりますので、インターネット画面からの警告には注意されてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
30342;さんありがとうございます。 ショックでしたが、(この私が、詐欺に遭う・・なんて???)カードも万が一を期して解約いたしました。このノートパソコンはAmazonでの買い物をしないことにします。このような詐欺二度と引っかからないようにと、大声でみなさんに警告したいと思います。 途中で変だと思いましたが、  その時点でやめておけばよかったのですが・・・ それにしても、つい、、壊れたと思ったパソコンに目が点でした。 罰せられないのですか?。この度の過ぎたイタズラ・・・

悪質な詐欺が横行しております。この度は残念ではございましたが、私もこのような詐欺はなくなって欲しいと思います。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中