ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

個人用Outlookを使っているが、メイルアドレス管理が出きる業務用Outlookに変更したい。 アシスタント:

質問者の質問

個人用Outlookを使っているが、メイルアドレス管理が出きる業務用Outlookに変更したい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 業務用Outlookがインストールされていたパソコンガが壊れたのでJcom社起きてもらい新たにOutolookをダウンロードしてもらったが、個人用ダウンロードされていた。メイルアドレスの管理が以前のように適切にできない。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試みたが、①メイルアドレスのグループ管理②受信メイルの自動登録ができない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: バックアップ外付ハードディスクから新しいパソコンに住所録を取り込んでもらったが、連結できない。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

業務用というものは存在しません。

どの企業でも家庭で使用するOutlookと同じものを使用しています。

違うのはネットワーク側の管理のみになります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話対応を希望します。何をすれば電話対応していただける? (###) ###-####2759 原侑男
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話番号を教えて下さい。原侑男
質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;の悩みを解決する能力が無いなら、早く言って下さい。2週間も無駄に過ごしました。葉書を出してメイルアドレスを教えてもらい、手入手します。専門家がマイクロソフトにいないことがわかりました。残念です。原侑男
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 9 日 前.

この時間は対応時間外になります。

2週間というのは何かわかりかねますが、5日前の回答に対する返答がないため質問者側の対応待ちとなっておりました。

悪態をつくのはいかがなものかと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートを依頼する為何をすれば良いかわかりません。御社の電話番号⁉️3,190円支払い方法⁉️わからないことばかり。年寄りには電話対応して欲しい。専門家と話が可能な電話番号⁉️原侑男
質問者: 返答済み 8 日 前.
22806;付けハードディスクからJcom社に依頼して新しいパソコンにデーターを取り入れてもらいました。データーをソフトに取り込むには失ったソフトウェアが必要とのことで、筆ぐるめ、弥生会計、税務ソフト(達人)Outolookとうとう購入しました。
筆ぐるめ、弥生会計、税務ソフトは電話にて指導いただき、電話による指示に基づく操作でデーターを取り込むことができました。
Outlookも同様に電話の指示に基づき取り込む作業が自分でできると信じて、御社に連絡を取り500円を支払い指示を待ちましたが、「パソコンのメーカーは?そのOSのは何か?」と質問があっただけで、具体的な回答を今でだえていません。
筆ぐるめ、弥生会計、税務ソフト「達人」すべてそのような質問もなく解決のため電話にて指示してくれました。
今度は3,180円支払えとの指示ですが、500円支払っても方向性が未だに定まらづ、3,180円払っても同じようなぐるぐる回しの目に合うのかと不信感でいっぱいです。
「他ソフトウェア会社否かをと同じようにメイルアドレスデーターをOutolookに取り込めるかをまづ回答してください。」
取り込む技術があること。そしてその方法を示して頂けたら頂けたら直ちに振り込みます。ちなみに、私は若いころIBM US に駐在しておりました。「プロの技術者は素人にわかるように説明することができる人」と教わりました。私はOutolookに関しては素人そのものです。素人にわかるようにプロセスをご教授願います。
マイクロソフト社が電話対応をやめたことに困惑している者です。 原侑男
質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサービスを受けたい。どのような手続きが必要か。クレジットカード番号❓Etc.
質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;をしたらよいか❓教えてください。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;のくらい待てば、返事がいただけるか❓
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 3 日 前.

料金についてご不明な点がございましたら、下記のユーザーサポートまでお問い合わせを行って頂けますと幸いです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
また、こちらの投稿では安心リモートサービスのお申込みが時間切れとなってしまったため、新規で質問をしていただけますでしょうか。

そのため費用については発生していないとは思いますが、金額がご心配でしたらまずお問い合わせをお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
24076;望します。
質問者: 返答済み 3 日 前.
37329;額了解。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;うしたらサポートを受けれるの?
質問者: 返答済み 3 日 前.
12394;にをすればよいの?
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 3 日 前.

また、こちらの投稿では安心リモートサービスのお申込みが時間切れとなってしまったため、新規で質問をしていただけますでしょうか。

2021/07/30 02:34

https://www.justanswer.jp/

こちらからログインして質問してください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
9312;壊れたパソコンから一括払いOutolookのメイルアドレスをASOデータ復旧サービス(株)が外付けデスクに取り出し、Jcom(株)が新しいパソコンにインストールした。しかし、月払いOutolookに取り込もうとしたが取り込めなかったためか、来ていただいた専門家は「月払いOutolookに一括払いOutlookのデーターは取り込めない。月払いOutolookをun-installして一括払いOutolookを新たにインストールする必要がある。ミクロソフトにに再確認の上一括払いOutolookをインストールするように。」とのアドバイスを受けた。」
②月払いOutlookをアンインストールし、一括払いOutolookをインストールするために安心リモートサービスを希望する。
③一括払いOutlookのメイルアドレスを月払いOutolookにインストールすることがメイルアドレスをインストールできない本当の理由で、一括払いOutlookに変更するれば本当にインストール出来るのかどうかを教えてほしい。 原 侑男
質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。。
質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサービス安心を受けるには日時の打ち合わせが必要ではないですか❓原侑男

Microsoft についての関連する質問