ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1438
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントを知りたい? アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントを知りたい?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: オウロダクトキーは
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってみたがうまくいかないのでマイクロソフトみ電話したら
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 貴社の紹介AKA.MS
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 6 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

WordやExcelを始めとするOfficeソフトを使用するには、プロダクトキーとMicrosoftアカウントが必要です。プロダクトキーは購入したパソコンなどに同梱されているかと思います。Microsoftアカウントは以下の手順で作成できます。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/41169