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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2908
108446347
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ウィンドウズ10でマインクラフトが出来なくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

ウィンドウズ10でマインクラフトが出来なくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: キャノンです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: GLFW erroe 65542:The driver does not appear to support OpenGL Please make sure you have up-to-date drivers( see aka.ms/micdriver for instructions)が表示されています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、マインクラフトでお使いのパソコンの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
patx66lp
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;れでした、新たに購入出来ますね。なので希望しません。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

そうしましたら、以下のサイトより、型番で検索していただき、ディスプレイドライバまたはグラフィックドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。

https://dynabook.com/assistpc/various_download/index_j.htm

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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以上、よろしくお願いいたします。

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