ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1438
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

会社使用のPCからoffice アシスタント:

質問者の質問

会社使用のPCからoffice
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 会社使用のPCからofficeのプログラムが消えた
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: コントロールパネルから、修復をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーがわかりません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 6 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Officeのバージョンは2013, 2016, 2019のどれかで合っていますか?その場合は、再インストールにMicrosoftアカウントというものが必要になります。Microsoftアカウントは最初にパソコンを設定した時に作成したかと思うのですが、メモなどは残っていませんか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
2013でマイクロソフトのアカウントですか?PCのシステムで表記されているものですか?officeのプロダクトキーはわかりません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 6 日 前.

@outlook.jpなど、メールアドレスの形で表記されているのであれば、それがMicrosoftアカウントです。恐らく、Officeのプロダクトキーもそのアカウントに紐づいている可能性があります。パスワードは記録してありますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12375;てません
専門家:  AnysSupport 返答済み 6 日 前.

かしこまりました。少なくともアカウントが判明していれば、パスワードは再設定する事が出来ます。以下のページで手続きを行ってください。

https://account.live.com/password/reset