ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3710
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

アウトルックのアイコンからメール機能が開けなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

アウトルックのアイコンからメール機能が開けなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。何度か再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特別必要ないです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

何かエラーメッセージは出ていますか?また、他のOffice製品(WordやExcel)は起動しますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

何かエラーメッセージは出ていますか?また、他のOffice製品(WordやExcel)は起動しますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

何かエラーメッセージは出ていますか?また、他のOffice製品(WordやExcel)は起動しますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

それでは以下のリンクを参照して、Officeのクイック修復をお試しください。どうぞよろしくお願い致します。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

Microsoft についての関連する質問