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ユバラジラメス
ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 174
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
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ワイヤレスディスプレイアダプター(UTH-00036)でPCからTVを観ていますが、ブルーレイDVDが観られません、問題

質問者の質問

ワイヤレスディスプレイアダプター(UTH-00036)でPCからTVを観ていますが、ブルーレイDVDが観られません、問題が発生しましたと表示される。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ”問題が発生しました”と表示されるだけです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ブルーレイ以外は快適に観れるのでブルーレイだけ観れないのがわかりません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;度、ブルーレイを観ましたがPCはノーマルで観れるがTVで観ようとすると、
”HDCP保護の有効化ができなかった、再生に失敗した”と表示された。
2021/7/19 17:00 永井
専門家:  Virtual-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ユバラジラメス 返答済み 14 日 前.

画面を見て、接続されたらお押さなくて良いです

専門家:  ユバラジラメス 返答済み 14 日 前.

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

専門家:  ユバラジラメス 返答済み 14 日 前.

お問い合わせいただいた件につきまして、テレビでBlurayを見ることができず、「HDCP保護の有効化ができなかった、再生に失敗した」というメッセージが表示されたことがわかりました。

こちらのリンクでは、HDCPメッセージについて説明されておりますので、以下のリンクをご参照していただけますようお願い申し上げます。

「保護されたコンテンツの再生は未サポート」「HDCPに対応していない」等の表示が出る

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問の回答ありがとうございました。
TVがHDCP対応になっていません、当面はPCでブルーレイを観ます。
ジャストアンサー契約を解約します。
         2021/7/22 永井
専門家:  ユバラジラメス 返答済み 13 日 前.

かしこまりました。解約につきまして、大変申し訳ございませんが、カスタマーサポート***@******.*** に連絡していただくことをお勧めいたします。

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