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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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PC買い替えと当時に、新PCでoutlookを使用。旧PCではWindowsLIVEメールを使用しておりました。

質問者の質問

PC買い替えと当時に、新PCでoutlookを使用。旧PCではWindowsLIVEメールを使用しておりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 受信ができないのと、送信アドレスに<*****@******.***>代理・・・という表記が出ています。新PCでOutlookで四苦八苦しております。同時に会社のHPを新しい会社にしてリリースしたので、しばらく2つのメールアドレスが動いており、切り替え終了したので、新アドレスで上記の症状で苦戦してます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定変更したときには再起動はしております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールのスマホ転送にG-mailを使用しており、そちらでは受信できています。Outlook上の受信ができていないだけと思われます。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定方法を間違われているようです。

設定しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
schliemann.co.jp
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

独自ドメインですので、このメールアドレスを管理している担当者の方に、設定に必要な情報をお尋ねください。

(サーバーやポート番号など)

現在のメールアカウントの設定を削除していただき、お尋ねいただいた情報にて再設定をお試しください。

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