ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2877
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンを再セットアップして、microsoft365を入れなおしたら過去のエクセルのワードアートが色を変えられなくなっ

ユーザー評価:

パソコンを再セットアップして、microsoft365を入れなおしたら過去のエクセルのワードアートが色を変えられなくなっていて、原因を探していたら最新のアップデートが原因らしいので、ひとつ前のofficeに戻したいのですが、わからないのでご教授ください。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 最初から最新がダウンロードされました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「以前のバージョンのファイルに戻すOffice」は試してみましたが、駄目でした

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoft365は常に最新のものがupdateされてしまうので、アンインストールして再度入れても最新のものにしかなりません。

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。
試してみましたが、やっぱり駄目でした。

承知いたしました。

そうしますと、一旦Officeを再インストールしてみてどうかといったところになりますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。
再インストールもしてみましたが駄目でした。
時間が無くなってしまったので、エクセルファイルを作り直すことにします。
ありがとうございました。

承知いたしました。

こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2877
経験: 
techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中