ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8622
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PNP DETECTED FATAL ERROR アシスタント:

質問者の質問

PNP DETECTED FATAL ERROR
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows8だったと思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じ結果になります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 復旧できれば、データが消えても構いません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

電源を入れてすぐにF2キーを連打してBIOS起動になりますか?

なるのであれば、そこからEXITを選択して通常起動になりますでしょうか?

では、報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問