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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5144
経験:  PCサポート
105406645
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Outlookが開きません アシスタント:

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outlookが開きません
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: microsoft exchangeに接続できませんとでます
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 修復を試しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 消えてしまう前に メール送受信エラーのタスクがでていました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
tbz.t-com.ne.jp です

マイクロソフトアカウントは作成されていませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlookのアカウントを消したらアドレス帳が使えなくなってしまい、再度outlookのアカウントを追加しました。

設定方法を間違われていると思いますので、いったん現在のアカウントは削除していただき、こちらのリンクを参考に設定しなおしてみてください。

https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33815

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlookのアカウントを削除でしょうか?tbzのほうでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
tbzのほうはずっと使用しているので、履歴が消えてしまうと困ります。

すみません、。T-comのメールアドレスを再追加したのだと思っておりました。

その場合はOutlookの方を削除し再追加してみてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Outlook自体を起動できないので できません

Ctrlキーを押しながらOutlookを起動するとセーフモードに入れます。

プロファイルの選択画面が表示されると思いますが、プロパティなどからアカウントの設定に入れますので、そちらからOutlookのアカウントを削除してみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決しました。
ありがとうございます

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

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