ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 308
経験:  dasdasd
109059476
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

昨日作成したデータが消えて、どこに保存したかも分からないし、4日前のデータしかないです。。。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日作成したデータが消えて、どこに保存したかも分からないし、4日前のデータしかないです。。。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これは、有料ですか?
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 値段をみて決めます

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

トライアル料金では500円となっております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
27425;に何をすればよいのか、よくわかりません
500円、入力しました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
39640;いので、500円でできることで、お願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;しかして、詐欺サイトですか?

どういうことでしょうか?

対応させていただいてよろしいということでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20182;の方に変えることはできますか?3180円払うきは、ありません。

プレミアムサービスの提案につきましてはシステムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

homuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れを聞いて、安心しました。断っても断っても、3180円が表示されるので、支払わなければ、ならないものかと思いました。すみません。カード番号は入力したのですが、その後、何をすればよいのか、わからず、困っています。
質問者: 返答済み 17 日 前.
26126;日までに必要な資料でして、1からうつ直すか、迷っています。解決までに、どれくらいかかるでしょうか。返信がなかなか帰ってこないのも、心配になります。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;か返信をしてもらえませんか?

急いでおるようでしたらオプトアウトさせていただきます。

Microsoft についての関連する質問