ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 299
経験:  dasdasd
109059476
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

パソコンを購入して今セットアップしています。officeを開きプロダクトキーを入力して、サインインしようとしても、初期に

質問者の質問

パソコンを購入して今セットアップしています。officeを開きプロダクトキーを入力して、サインインしようとしても、初期にマイクロソフトのアカウントで作成したメールアドレスでサインインできません。アドレス間違えてないと思うのですが。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: まだ何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今、無線LANとインターネットが使える状況です。officeが設定出来たら、メールも設定したいと思います。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

サインインできないというのは、メールアドレスを入力してもアカウントが存在しないとのエラーになっておりますか?

それともパスワードをお忘れでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードは忘れていないです。メールアドレスは既存のものではなく新しいものを作成しました。作成したメールアドレスがエラーになりました。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

具体的なエラー内容をお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;返信いただいたのにすみません。こちらで解決できそうですので、サポートは必要なくなりましたので全てキャンセルをお願いいたします。まだ何もアドバイス頂いてないかと思いますので、500円は徴収されていと考えて良いでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ何もアドバイスいただいていないので、何も徴収されないと考えております。よろしくお願いいたします。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

料金に関しては私ども専門家ではご案内ができません。運営サポートまでお問い合わせください。

ご質問に関してのご対応は不要のようですので、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  homu 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 14 日 前.

以後、状況は改善しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26009;金のこと、きちんとご確認とご連絡下さい。サポートいただいてないので、評価できません。質問に答えていただかないと、評価に影響します。
専門家:  homu 返答済み 14 日 前.

トライアル料金に関しては、質問をした時点でかかっているものとは思われます。

恐れ入りますが、料金などについては私共専門家ではわかりかねるところもありますのでジャストアンサー運営にお問い合わせお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

Microsoft についての関連する質問