ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 359
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

Eddyに切り替えたがメニューバーが表示されません。元のw.10に戻したい アシスタント:

ユーザー評価:

Eddyに切り替えたがメニューバーが表示されません。元のw.10に戻したい
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: necのlavie、Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows8.1を10にアップデートしています

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

-----------------------------

Windows10に戻したいとのことですが、「Eddy」というOSに切り替えられたということでしょうか?

「Eddy」をお調べいたしましたがそれらしい情報が見当たりませんでしたので、詳しくお聞かせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
eddyの操作をしましたが途中でわからず不安になったため現在のタグを閉じるそうさをしました。インターネット操作をするとEddyに
切り替わっています

恐れ入りますが私はリモートが承れませんので、必要であれば対応できる方が入れるように退室しますのでお伝えください。

---------------------------

「Eddy」ではなく「Edge」というMicrosoftのブラウザではないでしょうか?

Microsoftedgeにはメニューバーというものは仕様上ありません。

おそらくいままでInternet Explorerを使用されていたものがMicrosoftedgeで表示されるようになっているのではないかと思われます。

Internet Explorerでインターネットを見るための設定をご案内いたします。

  1. Microsoftedgeを開き、右上の×のすぐ下にある「・・・」を開いて設定を開いてください。
  2. 「既定のブラウザー」をクリックします。

    「既定のブラウザー」が表示されていない場合は、「設定」の左にある「三」→「既定のブラウザー」の順にクリックします。

  3. 「Internet Explorer に Microsoft Edge でサイトを開かせる」のをクリックします。

    「互換性のないサイトのみ」または「なし」をクリックします。

  4. 「×」ボタンをクリックし、Microsoft Edgeを終了します。

これで強制的にMicrosoftedgeで開かれる設定から変更ができます。

-------------------------------------

もしMicrosoftedgeではないのであればパソコンの規定を変更してください。

既定のブラウザーを Internet Explorer戻すには、次の操作を行います。

  1. スタートメニューから 設定を開きます。.
  2. [ アプリ> 既定のアプリ] を選びます。
  3. [ Web ブラウザー] で、ブラウザーアイコンを選択し、一覧から [ Internet Explorer ] を選びます。
JPサポートをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;り難うございました。問合せしました時点で上記の手順をいただきましたので、操作して無事解決しました。その前に「遠隔リモートサポートは自動送信しているので無視してください」のメッセージにあわてていましたのでクリックし、カード情報を入力してしまいました。「今回限り」にチェックを入れましたが。サポートをいただきましたので、料金はいくら発生しますか。 又、支払いが済んだのち、カード情報は削除していただけますか。 度々メールをいただきましたのに、気が付かず大変申し訳ございませんでした。よろしくお願いいたします。 有難うございました。

Microsoft についての関連する質問