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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アウトルックでのメール送受信記録で昨年12月から本年1月のメールが確認できません。どうすれば確認できますか?

質問者の質問

アウトルックでのメール送受信記録で昨年12月から本年1月のメールが確認できません。どうすれば確認できますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: fu953outlook.jp
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アウトルックでのメールはすべて過去の内容は確認できるのでしょうか?
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23500;士通  FMVF77C2KG Windows10 kcn.jp Outlookアプリ
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 日 前.

返信ありがとうございます。

Outlookアプリに「kcn.jp」のメールアカウントを設定してご利用なのですね。

このメールアカウントで,昨年12月から今年1月までのメールが受信できていないのですか?