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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8653
経験:  IT関連管理
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昨日購入したばかりのダイナブック。設定途中で「マイクロソフトのアカウントに問題がある」とのメッセージが出て、次へ進めませ

ユーザー評価:

昨日購入したばかりのダイナブック。設定途中で「マイクロソフトのアカウントに問題がある」とのメッセージが出て、次へ進めません。しばらくすると画面が消えてしまいます。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: オフィス、ワードでプロダクトキーの入力してからかな!?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 画面が消えるのでダイナブックの会社に相談して、デスクトップ画面にたどり着けるようになりましたが、そのあとはマイクロソフトに相談するように指示されました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントのパスワードは生きているようです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションを開くことができるかを確認ください。

アカウントにロックがかかっている可能性がございます。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;べて解決しました。ありがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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