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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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Outlookが送受信できません。コミュファのWebメールでは送受信できました アシスタント:

ユーザー評価:

outlookが送受信できません。コミュファのWebメールでは送受信できました
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今まで使用していて突然使用できなくなりました

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20986;来ません。送受信エラーです

一度、Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Officeの修復しました。サインインしてOfficeを設定する画面でサインクリックしメールを入れるがアカウントに接続出来ません。インターネット接続を確認してからもう一度お試しください。とでますインターネットは接続しています
質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心リモートサポートは終わりましたか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;う言えば、Windows10のアップデートしてからOutlookが使えなくなった。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートがご希望であれば、安心リモートサポートをお求めください。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
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経験: IT関連管理
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