ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ユバラジラメスに今すぐ質問する
ユバラジラメス
ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 163
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ユバラジラメスがオンラインで質問受付中

マイクロソフトマネー2005のパスワードが分からなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトマネー2005のパスワードが分からなくなりました。
アシスタント: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
質問者様: Microsoft Money2005です
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: いいえ。もう廃版になっているので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

お問い合わせいただいた件につきまして、microsoft moneyのパスワードを紛失されたことがわかりました。

こちらのリンクでは、microsoft moneyのパスワードをリセットする方法が説明されており、以下のリンクを参照していただくことをお勧めいたします。

Money の通常のパスワードを忘れてしまったら

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 163
経験: シニアテクニカルサービスエンジニア
ユバラジラメスをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問