ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

カメラが起動せず、初期化しましたが、outlookの送受信が出来なくなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

カメラが起動せず、初期化しましたが、outlookの送受信が出来なくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookdesu
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい。再三試みましたが解決できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 送受信が出来るようになれば他にはありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

Microsoft についての関連する質問