ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ユバラジラメスに今すぐ質問する
ユバラジラメス
ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 134
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ユバラジラメスがオンラインで質問受付中

今回 メディーエイターというところで パソコンを購入しましたが

ユーザー評価:

今回 メディーエイターというところで パソコンを購入しましたが その時にKIOXIAの32GBのメモリーを使ってデータのバックアップをしたつもりだったのですが 中身が全くバックアップ取れていなかったので いい方法があったら教えてください
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 7月13日です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 古いパソコンから データが取れないかと 家族で試みましたが 開けませんとか・・・・なかなかうまいこといきません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンを購入したところで サポートしていただきましたが Windows10だと うまく出す方法がないといわれました。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

お問い合わせいただいた件につきまして、以下の内容をご確認お願い致します。

新しいパソコンにデータを移すために、古いパソコンから日付順にバックアップを取りたいということで、KIOXIAの32GBを使用していたが、コンテンツがバックアップされていないとういう合っているでしょうか?

こちらのリンクでは、古いコンピュータから新しいコンピュータにデータを移行する手順について説明されておりますので、以下のリンクをご参照いただけますと幸いでございます。

パソコンを買い替える人必見!データ移行の正しい方法

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 134
経験: シニアテクニカルサービスエンジニア
ユバラジラメスをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中