ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookで送信できません。プロバイダーのぷららの人からこちらに確認するように言われて電話番号を聞きましたが、つなが

質問者の質問

Outlookで送信できません。プロバイダーのぷららの人からこちらに確認するように言われて電話番号を聞きましたが、つながりませんでした。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 送信先のメールアドレスを最後のe.jpをoutlookでは確認できないと言うメッセージが入る時があります。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

pc -tec 216と申します。宜しくお願い致します。返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

outlookのバージョンは何をお使いですか?例、outlook2016

質問者: 返答済み 20 日 前.
outlook20016です
専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります。それでは以下のリンクを参照して設定内容の確認をお願い致します。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/check/

Microsoft についての関連する質問