ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アカウントに問題があると表示されたのですが。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

質問者の質問

アカウントに問題があると表示されたのですが。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: PCを購入してセットアップをしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: その際にアカウントのパスワードの変更を行いました。その後Officeの設定をする際に再度アカウントのアドレス、パスワードを入力したところ、「規約に違反しているためアカウントをロックします」という旨の表示がされました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ロックしているという画面からボタンをクリックして制限を解除する手続きに進めますので、一度お試しいただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35215;約に違反していることはありえないと思いますが、不正アクセス等の懸念があるのでしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

マイクロソフトの規約も長いので、心当たりがなくても何かに違反していたということはよくあります。

不正アクセスの可能性も否定できません。

電話番号やメールアドレスを使用して本人確認を行うことで比較的容易に解除できますので、指示に従ってお試しいただければと思います