ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

数週間前に手違いでマイクロソフトオフィスのエクセルなどのプログラムのアンインストールをしてしまいました。困っています。T

質問者の質問

数週間前に手違いでマイクロソフトオフィスのエクセルなどのプログラムのアンインストールをしてしまいました。困っています。T553/37jwにプリ人ストールのものです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: していません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: オフィスのプロダクトキーのカードがあり試みようとしていましたがうまくできる自信がありません。何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  hikawa 返答済み 21 日 前.

お待たせいたしました。

今回担当させていただくhikawaと申します。

宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、Microsoftの公式ページにまずはサインインしていただき、上部の「サービスとサブスクリプション」をクリックしてください。

その中にインストールするボタンがあるか確認していただけますでしょうか?

下記がMicrosoftのサインインページでございます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

Microsoft についての関連する質問