ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールの受信が出来ない アシスタント:

質問者の質問

メールの受信が出来ない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 有りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 料金はいくらですか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信時に何かエラーは表示されておりますでしょうか?

また、送信は可能ですか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12456;ラーはありません
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

特定の相手からのみ届かないご状況でしょうか?

それとも一切メールが届かないのでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
19968;切届きません
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

私の方では対応が難しいと思われますので、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  hikawa 返答済み 20 日 前.

お待たせいたしました。 今回担当させていただくhikawaと申します。 宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、メールソフトの種類を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
31278;類とはなんですか?
アカウントの設定が最新ではないと出ています
専門家:  hikawa 返答済み 19 日 前.

メールソフトの種類は例えばMicrosoftが提供しているOutlookやWindows標準ソフトのメールアプリなどがございます。

お客様の状況ですと、Microsoftアカウントのパスワードを認証していただくことで正常に動作する可能性がございます。
「アカウントの設定が最新ではない」という項目をクリックできる状態、もしくはパスワードを入力する画面などは出ますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12463;リック出来ます
専門家:  hikawa 返答済み 19 日 前.

私の方では対応が難しいと思われますので、オプトアウトさせていただきます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
YAHOO!JAPANの画面がでます
専門家:  hikawa 返答済み 19 日 前.

メールアドレスをパソコンにて利用される際はメールソフトへの設定、

もしくはインターネット上からのメール確認方法がございます。
今回のお客様のメールアドレスですと、Microsoftアカウント作成時に取得したメールアドレスであるかと存じますが、
お間違いなければ以下のURLから一度Microsoftアカウントのサインインをしていただくことでインターネット上からメールの確認をしていただけます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

Microsoft についての関連する質問