ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3382
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Office インストールしたのですが、起動しないのですが、 アシスタント:

質問者の質問

office インストールしたのですが、起動しないのですが、
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 確認の仕方をおしえてもらえますか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

内容を拝見しました。起動しないとは、WordやExcelのアイコンをクリックしても起動しないという状態でしょうか? 再起動されても変わらないでしょうか。

また、起動失敗時にエラーが出るようでしたらその文面をお知らせくださいませ。原因を特定する手がかりとなります。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12527;ードをクリックすると「新しい文書を作製できません。詳細についてはOne driveを参照してください」 というメッセージが出ています
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

onedriveというのは、Wordとは別のサービスになります。添付の図の位置にOneDriveのアイコンがあるので、見てみてください。

※カードの情報確認に失敗しているようです。お手数ですがカード会社にお問い合わせされてみてください。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

図はこちらです

質問者: 返答済み 13 日 前.
26032;しい文書を作成できません
OneDrive アカウントに問題があるため、新しいドキュメントを作成できません。詳細については OneDrive を参照してください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;出てしまいます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作をお願いしますy。支払方法カード以外の方法はありますか
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。退勤後にご返信いただいていただようで、返信が遅くなりました。

履歴を拝見しましたが、やはりカードの請求に失敗されているようです。一度当方からサポート窓口へご連絡させていただきます。

お客様が当サイトへ登録されているメール宛てに、サポートから返信が届くかと思います。申し訳ありませんが、それまでお待ちになられてみて下さい。よろしくお願いいたします。