ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11348
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Gatewayのパソコンをしようしています。 アシスタント:

ユーザー評価:

Gatewayのパソコンをしようしています。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: バージョンが1909なのですが、バージョンアップの期限がきれているのでマイクロソフト社に聞いてみてくださいと、Eoさんからアドバイスうけました。どうすればいいでしょうか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンに詳しくなくて、よくわからないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワンドライブのメールの登録もしたいです。昔の分が残ってて・・・    それと、とても処理速度が遅くて、それはバージョンが古い為ではないかとアドバイスをうけました

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;ソコンのメーカー GatewayLTD
NE573-N14G/F

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=08b9479e-d455-4a1c-9dfe-e7e78ec41b68
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12513;ールからダブルクリックしても画面が出ないです

これではいかがでしょうか?

https://v.gd/1D6ZVp

質問者: 返答済み 1 日 前.
12480;ウンロードしたのですが、その次は何をするんですか?

お世話になります。

回答いたします。

ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
35328;われたとおりにいたしましたが、どうでしょうか?
質問者: 返答済み 1 日 前.
12525;グインとかしないといけないのですか
質問者: 返答済み 1 日 前.
20170;日の営業は終わられたのですか?
質問者: 返答済み 1 日 前.
20309;度も試しましたが、わからないのですが・・・
質問者: 返答済み 1 日 前.
20877;起動しました

お世話になります。

回答いたします。

再起動により遠隔操作が切断されています。

お手数ですが、再度、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 16 時間 前.
12371;んにちは昨夜は遅くまで有難うございました。バージョンアップ無事にできてました。質問ですが、評価は都度都度するんですか?
この契約は、このパソコン1台の分になるんですか?
他の質問もしてもいいですか?
質問者: 返答済み 16 時間 前.
27425;に何をすればいいのですか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

ご評価はご質問のスレッド1つにつきプラス評価★3つ以上を1ついただければ終了です。

都度行う必要はございません。
また、新しいご質問につきこちらへのご返信ではなく、下記より新しくご質問を立てて頂きますようお願い申し上げます。

https://justanswer.jp
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。