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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5750
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Windowsのパスワードとmy accountのパスワードが一致しいません アシスタント:

ユーザー評価:

windowsのパスワードとmy accountのパスワードが一致しいません
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 更新はしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ゴミ箱に入らず削除したファイルを復旧できますか

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、JustAnswerでは、相談に対する専門性を高めることから、一つの相談に対してお尋ねいただける内容は一つとなっております。

また、専門家への報酬が相談単位となっていることから、ついでとされる相談は専門家にボランティア行為を強要することとなるため、禁止されております。

ご相談の内容が、一つのことに対する相談のようには見受けられません。

一つのことに対する相談であるのであれば、状きゅおうを理解できる内容とはなっておりませんので、状況を理解できるように詳細な内容をご返信ください。

複数の内容のトラブルの相談ということであれば、相談者に関しては、サイトの利用は定額制となっておりますので、相談単位で費用が掛かることはございませんので、一つの相談を終了まで進めていただいたうえで、改めて、別の相談として再投稿いただくものとなりますので、ご理解ください。

まずは、現在のお尋ねの内容がよく理解できませんので、ご利用の環境などを含めて、状況を詳しくご返信ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;スワードの不一致です
質問者: 返答済み 5 日 前.
windowsのパスワードでmy accountでパスワードが違いますになります。

「windowsのパスワードとmy accountのパスワード」というのが、何を意味しているものかを具体的にご説明ください。

パソコン起動用のパスワードであれば、ローカルアカウントであるのか、マイクロソフトアカウントであるのかにもよりますが、my account というのが、マイクロソフトアカウントを利用されるサービスでないのであれば、サービスの提供元が異なりますので、パスワードが一致するかどうかは、同じパスワードを設定されていたかどうかによるものです。

共通のパスワードを利用される行為自体が推奨されない行為となりますが、どうしても、同じパスワードに設定をしたいということであれば、どちらかのパスワードを変更していただく以外に方法はございませんが、これらのパスワードが何で利用されているパスワードであるのかが分かりませんので、何も回答のしようがありません。

ご記載いただいておられる情報が、何を意味しているものであるのかが分かりませんので、現状でご案内できる内容は、どちらかのパスワードの変更を行ってくださいとしか回答のしようがありません。

当然、パスワード変更の際には、本人確認が必要になると思われますので、現在のそれぞれのパスワードは把握しておられるのでしょうか。

windowsパスワードとは何を意味しているものなのでしょうか。パソコン起動用のアカウントのパスワードであれば、そのアカウントは、マイクロソフトアカウントをご利用になっておられるのか、ローカルアカウントをご利用になっておられるのかをご説明ください。

my account とは、どのようなサービスをご利用になるためのものであるのかを具体的にご説明ください。

マイクロソフト社のサービスで、my account というものは、聞いたことがございません。それぞれが、全く異なるサービスで利用されるアカウントとなるものだと思われますので、今いただいておられる情報だけでは、Amazonにログインするためのパスワードがパソコンを起動するためのパスワードと違うという内容と同じことを意味している状況といえます。

サービスの提供元が異なれば、パスワードも異なって当然です。

my account 自体が、マイクロソフトとは全く関係のないサービスであり、パソコンの起動用とは異なるパスワードが設定されているとお考えになる必要があるのではないかと思われます。

こういった場合のパスワード変更は、現在のパスワードを把握していなければ、非常に困難です。

パスワードリマインダーやリセットの機能はサービスの提供元によって方法が異なるため、my account がどちらのサービスであるのかが分からない限り、こちらからは何も回答のしようがございません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
windowsを立ち上げる時のパスワードでmy accountのパスワードと同じであるとkンが得ていました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
microsoftへログインのパスワードです。 再設定を試みましたが同じパスワードで変更できませんでした。

my account とはどちらで利用されるサービスであるのかを明確にご記載ください。

ご自身が同じであると認識していた台としても、サービスの提供元が異なれば、登録の際に入力間違いがあったとしても、別のパスワードとして登録されてしまいます。

同じパスワードでログインできないのであれば、ご認識のパスワードでは、登録されていないということでしかありません。

今必要な情報は、ご自身がどのように認識しているかではありません。

ご自身が認識しているパスワードではないという事実があるということをご理解ください。

変更するにしても、ログインできないのであれば、設定されているパスワードは不明であるということになりますので、パスワードンのリセットが必要です。

また、先ほども説明しておりますが、マイクロソフト社のサービスで、my account というサービスは聞いたことがありません。

どちらのサイトから、再設置を行われたのかなど、実際に行われた方法を、具体的にご説明ください。

ご返信の内容を確認すれは、同じ手順で再現出来るように詳しくご説明ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトアカウントです。ひとつのアカウントですべてに通用するとなっているものです

申し訳ありませんが、こちらの結論は、マイクロソフトのサービス以外のサービスに対して、マイクロソフト社のサービスであると勘違いしておられるものと認識しております。

異なるサービスをマイクロソフト社のサービスと勘違いしておられるのであれば、この相談のご自身がご希望されるような解決方法はございません。

そうではなく、マイクロソフト社のサービスで間違いないと仰られるのであれば、どのような手順をお取りになっておられるのかを具体的にご説明ください。

こちらの見解では、マイクロソフト社とは異なるサービスのことを指しておられるはずですので、ご説明いただけなければ、これ以上の回答は行うことはできませんので、回答を打ち切らせていただきます。

我々は、ご自身の勘違いが根本的にあるものと考えておりますので、ご自身がどのようにお考えであるのかは、今は無視していただき、こちらからの確認事項に対してのみご返信ください。

my account は、どのような場所で、ご利用になるものでしょうか。

何かのソフトウェアからご利用になるものなのでしょうか。WEB上のサービスなのでしょうか。WEB上のサービスであれば、サイトのURLをご返信ください。

その、my account では、IDやパスワードのことをどのように説明されているのでしょうか。

IDの入力枠には、メール、電話など、何を入力するように指示されていますでしょうか。

1行や2行などで返信できる内容ではございませんので、何行になっても構いませんので、具体的かつ正確にご説明ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;ワード サインインにマークが表示されここからログインするとWindowsのの起動パスワードで違うといわれます。一つのアカウントですべてに使えるとなっていることに反します。新たにアカウントを作成しないとだめなのでしょうか。

こちらは何も状況を確認することができていないということをご理解頂けておられますでしょうか。

「リワード サインインにマークが表示され」と記載のされても、それが何を意味しているものなのかを分かるようにご説明ください。

また、最初にも確認をしておりますが、パソコンの起動用のアカウントは、マイクロソフトアカウントをご利用になっておられるのでしょうか。

そもそも、パソコン起動用のアカウントは、ローカルアカウントであれば、それ自体がマイクロソフトアカウントではありませんので、一致することはないのです。

マイクロソフトアカウントをご利用になっているとすれば、Office2013以降のバージョンは、ご利用のパソコンにインストールされておられますでしょうか。

下記のリンク先にご自身のマイクロソフトアカウントでサインインできるかも併せてご確認ください。

https://login.live.com/

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトの設定で確認しています。これでお分かりにならないのであれば質問は終了にします。

分からないのではありません。

こちらからの質問にきちんとお答えください。

原因はご自身の勘違いである可能性が非常に高いため、その確認のために、返信をご依頼しているのです。

問診に対して、正確な回答を行わず、治療を行うことができないことと同じです。

確認事項に対して、回答を行わず、ご自身の主調のみ返信されても、解決することはございません。

確認された内容がどのような確認をされたのかに関しても、情報をいただけておられません。
こちらが、確認をお願いしている内容に対してきちんと確認を行ってください。

確認された内容に対して、どのような状況になったのかをご返信ください。

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