ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9397
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ソリティアコレクションのフリーセルの画面がフリーズして解消しません。解決方法を教えて下さい。 アシスタント:

ユーザー評価:

ソリティアコレクションのフリーセルの画面がフリーズして解消しません。解決方法を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 強制終了しました。3度。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。レベルが低くてすみません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://ja.node-tricks.com/microsoft-solitaire-collection-won-t-start-windows-10

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12372;指示のURLをhらきましたが、私の」レベルでは理解できません。済みません。初心者レベルでお願い」します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a87e1875-c93f-404f-bce7-264ca0ddf000

質問者: 返答済み 2 日 前.
26178;間がたちましたが、このままお待ちしていれば宜しいのでしょうか。

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。

お手数ですが、上記リモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20855;体的に何の作業をすればよろしいのですか。テックサポートからのご連絡を待つとは何のことでしょうか。

再送致します。

--------------

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a87e1875-c93f-404f-bce7-264ca0ddf000

恐れ入りますが、PCの再起動は完了されましたでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20877;起動が完了しました。有難うございました。私のレベルが低くてご面倒をいかけしました。評価は「大変、満足しています」。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

フリーセルは順調に稼働していますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12501;リーセルはフリーズはしていないようですが、動きがスムースではありません。またフリーズするかもしれないので、仕掛かり状態をスタートに戻し、閉じました。

畏まりました。

更新関連を行いましたため、利用している間に安定するかと思います。

このままご利用になられてみてください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;日は、これでPCを閉じますので、明日以降、稼働させて様子を確認します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問