ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4573
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Pc起動できません新しpcoffice2019移動したいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

pc起動できません新しpcoffice2019移動したいのですが
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: マイクロソフトタブレット起動しない
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: ハード事態不良です 新しい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: office ライセンス移動したい

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を確認させていただければと思います。

PCが起動できないとのことですが、新しいPCをご購入されたということでしょうか?

それとも修理に出したPCが戻ってきたりPCの交換となりましたでしょうか?

このOffice2019はパソコンに付属していたものでしょうか?それともパソコンとは別に単体でご購入されたものでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
21476;いpc起動出来ない 新しいpcにofficeいれたい
質問者: 返答済み 5 日 前.
32080;構です

ご希望ではないとのことですので、中断いたします。