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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11472
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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アカウント アカウント アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

アカウント アカウント
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: アカウントが最新ではありませんというメッセージが出ます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?というメッセージも出てファイルが開けません(WPS Office Module)

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただきご対応ください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;カウントのセキュリティーコードを入力しても何度も反応がなく、本日はロックが掛かってしまいました。

お世話になります。

追加で確認させてください。

・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 11 日 前.
outlook.jp

お世話になります。

回答いたします。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26412;日の請求は限度を超えてます、明日以降に再度トライして下さいとメッセージ
が出ます。

お世話になります。

回答いたします。

制限回数を超えているのは間違いないですね。

お手数ですが明日17時頃再度お試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポートでお願いは出来ますか?

お世話になります。

回答いたします。

可能ですが、制限回数を超えているので、いずれにしても明日17時以降の対応となります。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;た明日報告させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
17時以降に再度トライしましたが、昨日と同じ現象でした。パスワードを変更の際によく出るとありますが?
質問者: 返答済み 8 日 前.
30456;談内容は解決済みです。
有難う御座いました。

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