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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3234
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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初期化したら、アウトルックメールが設定できなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

初期化したら、アウトルックメールが設定できなくなった
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: jcomで設定したアウトルックメールですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: jcomに再設定を依頼したが、私らにはできません。マイクロソフトさんに伺ってと言われました

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●表示されているエラーメッセージ(もし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
19981;明です

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2161122

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

15:13に差し上げたご返信は、お読みいただけましたか

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※ご返信は不要です

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12454;インドウズ10アップデート更新ができなくなった。現在バージョンは「1903」最新は「21H1」なので始めると、完了しますが、再起動すると48%まで行くと、完了できませんでしたと出て元のバージョンに戻ってしまう。何回実行しtも繰り返す。
質問者: 返答済み 5 日 前.
19981;可能ですか?

こんにちは。今出勤し、内容を拝見しました。

誠に恐れ入りますが。他のお客様との公平を期すため、ひとつのご投稿ではひとつの質問のみご回答しております。お手数ですが、以下の当サイトトップページより更新の件をご投稿いただけると幸いです。改めて対応させていただきます。

https://www.justanswer.jp/

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;のまま使います。ご迷惑かけました。

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