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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7859
経験:  IT関連管理
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Exelが起動できなくなりました。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

exelが起動できなくなりました。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: いいえ、クイック修復をしましたが、プログラムが終了しません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: そのため、強制的にパソコンの電源を切りました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

オンライン修復もお試しいただけますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12458;ンライン修復が出来ない状態です。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12463;イイク修復が終了しないためパソコンを強制終了しました。起動後オンライン修復をしようとしましたが、プログラムが反応しません。

それはプログラムが破損していると思います。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスプリクションをクリックしてください。

そこから再インストールができないでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
35430;しています。
質問者: 返答済み 2 日 前.
29694;在ダウンロード中です。

また報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;りがとうおざいました。